男のための便利ブログ~男性専科~
男性向けの車に関わる便利情報や格安中古車情報満載!車好きな自動車ブローカーの"マーキー"が送る車好きの為の中古車情報&新車情報満載の便利ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中村俊輔、負傷左足で強烈弾/スコットランド
(日刊スポーツより)

 【グラスゴー(英国)=アンソニー・マッカスカー通信員】セルティックMF中村俊輔(30)が、19日のW杯最終予選カタール戦出場に「一発回答」した。公式戦4試合ぶりの出場となったキルマーノック戦(3-0)で、後半39分に強烈な左足シュートを突き刺した。中央のS・ブラウンを使ってのワンツー。エリア内に走り込み、テーピングが巻かれた左足を振り抜いた。今季リーグ3点目のゴールで、健在ぶりをアピールした。

 中村 痛くないようにテーピングをきつめに巻いた。ひざが思い通り曲がらないくらい。前半はボールが全然飛ばなかった。でも、どっちを取るかだから。伸びるように巻いたら、ひざに負担がかかるからね。

 公式戦3試合の欠場は、ケガの功名となった。「今日は考えなくても足が動いた。後半は疲れなかったし。移動などで疲れていたんだな、と分かった」。休んだことで過密日程の疲れが取れ、心身が軽くなった。

 日本代表を背負う男の執念だった。左太ももを打撲し、6日に左ひざも痛めた。全治1~2週間。ストラカン監督から休養勧告されたが、11日には練習に合流した。何としてもカタールに向かうため、危険覚悟の強行出場で結果を出した。

 キルマーノック戦から一夜明け、13日のチーム練習に参加。「リバウンドはない。明日は休みだから、また良くなるよ。テーピングを巻きつつ、試合をやりながら治していく」。16日のハミルトン戦を経て、日本代表に合流するめどが立った。

動画:すぽると




通販セール最新情報サイト/人気ブランドファッションアイテム通販
安室奈美恵 着うた&着うたフル/若益つばさ愛用カラコン通販
木下優樹奈愛用サプリって超良いらしいよ/簡単ダイエットサプリメント特集
最新バストアップ情報
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

10月米失業率6.5%、14年ぶりの高水準に
米労働省が7日に発表した10月の雇用統計で、非農業部門雇用者数は24万人減少し、10か月連続減少を記録し、失業率は6.5%となり14年ぶりの高水準を記録した。いずれも市場予測を超えるもので、景気低迷が急速に進んでいることを浮き彫りにするものとなった。

 失業率は9月の6.1%から0.4%悪化し、1994年3月と同水準になった。また失業者数はリセッション後の2001年の失業者数を越えた。

 8月と9月の雇用者数はいずれも下方修正され、8月は7万3,000人から12万7,000人に、9月は15万9,000人から28万4,000人となった。

 2008年10月までに、約1,200万人の失業者が生じたことになる。うち半数以上は過去3か月間に増加したもので、米労働市場の状況悪化が加速していることを示唆した。

元気づけにウルフルズで♪
動画:「明日があるさ」


激安アダルトグッズ通販
オナホールでオナニー三昧

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

米大統領選、オバマ氏当選、シカゴの夜に響く歓喜の声 
「産経ニュースより」
米大統領選で同国史上初の黒人大統領として当選を果たした民主党候補、バラク・オバマ上院議員が報告集会を開く地元イリノイ州シカゴ市内の公園グラントパークは怒涛(どとう)のような歓声と拍手に包まれ、地元シカゴだけでなく全米から集まった支持者は歴史の現場に居合わせた感動に酔いしれた。
 夜の報告集会に参加できたのはオバマ陣営がチケットを用意した約7万人だけだったが、会場周辺を含め、市中心部には米国史に残る集会の雰囲気を味わおうと100万人近い支持者らが集まったもよう。会場内では涙を流しながら支持者らが抱き合い、携帯電話で「すごいことが米国に起きたのよ」と報告する光景が見られた。
 2人の息子とともに激戦州を手分けしてオバマ氏への支持を呼びかける活動を前日まで行っていたというシカゴ在住の白人女性、マリー・エレンさん(53)は「これで変革と希望、米国の理想に基づいた信頼が帰ってくる」と興奮気味に語った。

YouTube動画:オバマ大統領、勝利スピーチ


YouTube動画1/YouTube動画2
YouTube動画3/YouTube動画4
YouTube動画5/YouTube動画6

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。