男のための便利ブログ~男性専科~
男性向けの車に関わる便利情報や格安中古車情報満載!車好きな自動車ブローカーの"マーキー"が送る車好きの為の中古車情報&新車情報満載の便利ブログ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「宇宙戦艦ヤマト」の続編製作が発表される
「スポニチより」

スポニチの記事によれば、宇宙戦艦ヤマトが25年ぶりに製作されることが明らかとなりました。

製作総指揮にあたる西崎義展氏(73)が東京・練馬区内に製作拠点「ヤマト・スタジオ」を開き、総監督・舛田利雄氏(80)、総作画監督・湖川友謙氏(58)ら約40人のスタッフが集結したそうです。

今作は西暦2220年が舞台。移動性ブラックホールの膨張によって地球が危機に瀕し、地球人3億人が移民することになったものの、移民船団が攻撃を受けヤマトが反撃するというストーリー。艦長の古代進はすでに38歳となり、妻・雪との間には美雪という娘がいる設定です。ちなみに製作母体は株式会社エナジオで、来年公開を目指すとしています。このニュースには/.J諸氏も色々思うところがあるのではないでしょうか(笑)

動画:宇宙戦艦ヤマトオープニング


スポンサーサイト

テーマ:you tube などで観た アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。