男のための便利ブログ~男性専科~
男性向けの車に関わる便利情報や格安中古車情報満載!車好きな自動車ブローカーの"マーキー"が送る車好きの為の中古車情報&新車情報満載の便利ブログ!
北乃きい、パンチとセクシーパンチラに挑戦
(サンスポより)

女優、北乃きい(17)が公開中の映画「ラブファイト」(成島出監督、公開中)でパンチラシーンに挑戦、女優魂を見せつけている。

 ボクシングを通じて成長していくヘタレ男子とケンカの強い女子を描いた全編大阪ロケの青春ストーリー。劇中、ボウリング場で相手役の俳優、林遣都(17)に自らスカートをたくし上げパンツを見せるアッと驚くシーンに挑んだ。台本を手にしたときは戸惑いがあったが、「亜紀になって堂々とできました。スカッとするんじゃないかな」。さわやかなシーンに仕上がったと自信をのぞかせた。「瞬時にプライドを捨てる技を身につけました。恥ずかしがらないことは女優さんの中で大切なのかな。今ここで下着になれっていわれれば、なれますよ」とドッキリ発言も。

 目標は米女優、アンジェリーナ・ジョリー(33)。「くのいちが十二単を着てワイヤアクションをする日本版ジャッキー・チェンみたいなもの」と“ハリウッドデビュー構想”を披露し、「乗馬、殺陣をやって仕事につなげたい」。尽きることのない17歳の夢はまだまだ広がりそうだ。

動画:北乃きい-パンチラやっちゃいました




携帯通販セールサイト特集/ムダ毛や剛毛をスピード処理の脱毛剤
剛毛なムダ毛を簡単除毛/毛深い悩みを解決します
わずか5分の自宅永久脱毛

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

中村俊輔、負傷左足で強烈弾/スコットランド
(日刊スポーツより)

 【グラスゴー(英国)=アンソニー・マッカスカー通信員】セルティックMF中村俊輔(30)が、19日のW杯最終予選カタール戦出場に「一発回答」した。公式戦4試合ぶりの出場となったキルマーノック戦(3-0)で、後半39分に強烈な左足シュートを突き刺した。中央のS・ブラウンを使ってのワンツー。エリア内に走り込み、テーピングが巻かれた左足を振り抜いた。今季リーグ3点目のゴールで、健在ぶりをアピールした。

 中村 痛くないようにテーピングをきつめに巻いた。ひざが思い通り曲がらないくらい。前半はボールが全然飛ばなかった。でも、どっちを取るかだから。伸びるように巻いたら、ひざに負担がかかるからね。

 公式戦3試合の欠場は、ケガの功名となった。「今日は考えなくても足が動いた。後半は疲れなかったし。移動などで疲れていたんだな、と分かった」。休んだことで過密日程の疲れが取れ、心身が軽くなった。

 日本代表を背負う男の執念だった。左太ももを打撲し、6日に左ひざも痛めた。全治1~2週間。ストラカン監督から休養勧告されたが、11日には練習に合流した。何としてもカタールに向かうため、危険覚悟の強行出場で結果を出した。

 キルマーノック戦から一夜明け、13日のチーム練習に参加。「リバウンドはない。明日は休みだから、また良くなるよ。テーピングを巻きつつ、試合をやりながら治していく」。16日のハミルトン戦を経て、日本代表に合流するめどが立った。

動画:すぽると




通販セール最新情報サイト/人気ブランドファッションアイテム通販
安室奈美恵 着うた&着うたフル/若益つばさ愛用カラコン通販
木下優樹奈愛用サプリって超良いらしいよ/簡単ダイエットサプリメント特集
最新バストアップ情報

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

10月米失業率6.5%、14年ぶりの高水準に
米労働省が7日に発表した10月の雇用統計で、非農業部門雇用者数は24万人減少し、10か月連続減少を記録し、失業率は6.5%となり14年ぶりの高水準を記録した。いずれも市場予測を超えるもので、景気低迷が急速に進んでいることを浮き彫りにするものとなった。

 失業率は9月の6.1%から0.4%悪化し、1994年3月と同水準になった。また失業者数はリセッション後の2001年の失業者数を越えた。

 8月と9月の雇用者数はいずれも下方修正され、8月は7万3,000人から12万7,000人に、9月は15万9,000人から28万4,000人となった。

 2008年10月までに、約1,200万人の失業者が生じたことになる。うち半数以上は過去3か月間に増加したもので、米労働市場の状況悪化が加速していることを示唆した。

元気づけにウルフルズで♪
動画:「明日があるさ」


激安アダルトグッズ通販
オナホールでオナニー三昧

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

「宇宙戦艦ヤマト」の続編製作が発表される
「スポニチより」

スポニチの記事によれば、宇宙戦艦ヤマトが25年ぶりに製作されることが明らかとなりました。

製作総指揮にあたる西崎義展氏(73)が東京・練馬区内に製作拠点「ヤマト・スタジオ」を開き、総監督・舛田利雄氏(80)、総作画監督・湖川友謙氏(58)ら約40人のスタッフが集結したそうです。

今作は西暦2220年が舞台。移動性ブラックホールの膨張によって地球が危機に瀕し、地球人3億人が移民することになったものの、移民船団が攻撃を受けヤマトが反撃するというストーリー。艦長の古代進はすでに38歳となり、妻・雪との間には美雪という娘がいる設定です。ちなみに製作母体は株式会社エナジオで、来年公開を目指すとしています。このニュースには/.J諸氏も色々思うところがあるのではないでしょうか(笑)

動画:宇宙戦艦ヤマトオープニング


テーマ:you tube などで観た アニメ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

米大統領選、オバマ氏当選、シカゴの夜に響く歓喜の声 
「産経ニュースより」
米大統領選で同国史上初の黒人大統領として当選を果たした民主党候補、バラク・オバマ上院議員が報告集会を開く地元イリノイ州シカゴ市内の公園グラントパークは怒涛(どとう)のような歓声と拍手に包まれ、地元シカゴだけでなく全米から集まった支持者は歴史の現場に居合わせた感動に酔いしれた。
 夜の報告集会に参加できたのはオバマ陣営がチケットを用意した約7万人だけだったが、会場周辺を含め、市中心部には米国史に残る集会の雰囲気を味わおうと100万人近い支持者らが集まったもよう。会場内では涙を流しながら支持者らが抱き合い、携帯電話で「すごいことが米国に起きたのよ」と報告する光景が見られた。
 2人の息子とともに激戦州を手分けしてオバマ氏への支持を呼びかける活動を前日まで行っていたというシカゴ在住の白人女性、マリー・エレンさん(53)は「これで変革と希望、米国の理想に基づいた信頼が帰ってくる」と興奮気味に語った。

YouTube動画:オバマ大統領、勝利スピーチ


YouTube動画1/YouTube動画2
YouTube動画3/YouTube動画4
YouTube動画5/YouTube動画6

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

石井慧が総合格闘技転向を正式表明
「サンスポより」
北京五輪柔道男子100キロ超級金メダリストの石井慧(21)=国士舘大4年=が3日、大阪市内で行われた後援会の祝賀会で、総合格闘技への転向を正式に表明した。石井は10月末に全日本柔道連盟に強化指定選手の辞退届を提出。注目を集めた進路問題は、現役金メダリストのプロ転向という前例のないかたちで決着した。
 石井は祝賀会の席上で「今日をもちまして柔道をやめ、プロ格闘家に転向することが決まりました。これから努力して、総合格闘技の世界でチャンピオンになりたいと思っています」とプロ転向を表明した。
 石井は全柔連の幹部に10月初めにプロ転向の意思を告げていた。転向表明をこの日まで持ち越した理由について「気持ちは早く決まっていたが、みなさんの前で、自分の口から告げたいという気持ちがあった」と話した。
 石井は大阪府茨木市出身。国士舘大2年の2006年4月、柔道日本一を決める全日本選手権を史上最年少の19歳4カ月で制した。今年4月の全日本選手権で2度目の優勝を果たし、北京五輪男子100キロ超級の代表権を獲得。8月の同五輪では圧倒的な強さで金メダルを手にした。
 日本の五輪柔道金メダリストのプロ格闘技転向は、1992年バルセロナ五輪78キロ級王者の吉田秀彦氏、2000年シドニー五輪男子81キロ級王者の滝本誠氏に次いで3人目。

YouTube動画:石井慧 柔道最高勝利インタビュー

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

最新スクープ! 新型 フェアレディZ
「CORRSMより」
ミニバンと軽自動車しか売れない国、日本。そんな悲しい日本だが、国を代表するスポーツカー、「日産フェアレディZ」が12月に6年ぶりのフルモデルチェンジを予定している。CORISM編集部ではこのNEW Zの公式画像を、デビューに先駆けて遂に手に入れた!ここで、編集部独自で仕入れたスクープ情報も交えて、新型フェアレディZの詳細について紹介してゆこう。

 「Z34」型となる新型日産フェアレディZは、写真を見ても分かるように、Z33型フェアレディZと大きく方向性を変化させている。Z33型フェアレディZはエレガントな方向性だったのに対し、新型日産フェアレディZは大きく張り出したブリスターフェンダーが象徴するように、とにかくワイルド&スポーティ。無垢の鋼材から削りだしたような、タフな塊感のあるデザインが特徴だ。このスタイルから察するに、走りのパフォーマンスはかなりの高いレベルにあると感じる。

 メカニカルな部分では、クルマの車体を構成する主要部分のひとつであるプラットフォームが、V36型スカイラインをベースとすることから、搭載されるエンジンはV36 型スカイラインクーペと同様に3.7リッターのVQ37HRが予想される。VQ37HRエンジンのスペックは、333馬力&37kg-mをアウトプットすることから、ほぼこれと同等もしくは、若干のパワーアップ施されているようだ。

YouTube動画:現行NISSAN フェアレディZ33


テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

The Cult - Painted On My Heart
「60セカンスのエンディング曲」
コレもかなり懐かしい?
新しいかな?ww
映画"60セカンス"のエンディングでかかってた曲です。



香里奈 第6回 東京ガールズコレクション
YouTubeからのお宝集め隊
中島史恵 japanese candidgirl

テーマ:映画音楽 - ジャンル:映画

ビリーアイドル Rebel Yell
「30代ならわかるかもって音楽w」
懐かしい~~~っ
MTV全盛期を思い出す曲ですね
かなり自己満足的な動画更新ですがwww
ビリーアイドルは最高です!!



中島史恵 巨乳ランジェリーお宝動画
ひとみのファッション情報局
小悪魔ageha 武藤静香
西山茉希インタビューCanCanTV

テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽

改造車が大集合!
「男の醍醐味?」
年甲斐も無くこの手の動画を観るとワクワクしちゃいますw
環境破壊とは真逆の内容ですが、お好きな方は存分にお楽しみ下さい。



旅行YouTube動画
ANA全日空CMデスラーが
安座間美優 CanCam.TV
激安アダルトグッズ通販
オナホールでオナニー三昧

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

